Latest Entries



XTRAPの更新ファイル( ゚∀゚)o彡°バハマル!

( ゚∀゚)o彡°バハマル!
バハマルが来るので久々にインしようとしたら、X虎に邪魔され
ました(´Д⊂グスン いつのかわからないですが、現時点での
最新版をアップしておきます。

久々のかたはどぞw

7月10日版(ZIPファイル)
http://masaki.holy.jp/Linkage/XTrap710.zip
7月10日版(LZHファイル)
http://masaki.holy.jp/Linkage/XTrap710.lzh

ウイルスチェックはNOD32の最新版でチェックしています。

圧縮ソフトは、ベクターのフリーソフトLhaplusというので
圧縮しています。エラーがある場合にはこちらのソフトで
お試しください。

XTRAPのフォルダごと、圧縮してあります。
中身は、以下の4つ

psapi.dll
XDataFI0.Xtp
XTrap.xt
XTrapVa.dll
場所はGEインストールフォルダ(デフォルト設定の場合)
C:/Program Files/Granado Espada/release/XTrap になります。

配布してはいけないものかもしれないので、何か問題があれば
削除させていただきますが、ゲームとかではないしトラブル解決
のためですのでご容赦ください<(_ _)>

ミズバイオレット貰いました!

capture_01290.jpg

一周年記念イベントのマラソンを早速がんばってきました。
散歩道。さんのマップが見やすくてかなり助かりました。
いち早く攻略してくれた2CHのみなさんも<(_ _*)> アリガトォ

散歩道さんの攻略情報はこちらです。
http://doratomo.jp/~sannpomiti/event/hiseki.html

全部で20箇所の碑石をめぐるのだけど、15個で目玉商品の
マスケッティア♂専用コスが貰えてしまうので、20個まで全部
やらない人もいるかもです(*´ -`)(´- `*)ネー

ボインブラの党首さんたちと記念撮影してみました。
あたしのバラックには、マス男はいなかったのでバラック拡張で
1MVisも払って新キャラを作ることに(´Д⊂グスン
育てるつもりはないのだけど。

新規さん紹介でもらえる、もうひとつのユーザーコスのほうが
かわいくていいなぁと思います。
capture_01292.jpg


党員さんのを盗撮しておきましたw
マス男もウオ子もメガネが似合いますよね。
ちょっと(*´∀`*)萌え~かもです。

コロニー戦の結果

capture_01281.jpg

新<<>>旧
8/※/※/※/※:火蜥蜴党
3/8/3/2/0:オサーン製鉄所党
3/4/7/6/3:SHB党
3/3/1/1/1:Caladbolg党
1/2/2/1/4:SevenSeas党
1/1/2/1/1:Heavenz_Realize党
1/1/0/0/0:花鳥風月党
1/1/0/0/0:Spindle党
0/1/1/1/1:もふもふ党

合併でパワーアップした火蜥蜴(サラマンダー)党さんがかなり
強そうですね。党ランキングでも総合5位ですよ!

05 火蜥蜴 スピネル 68 251,957
17 オサーン製鉄所 スピネル 45 120,221
19 もふもふ スピネル 75 113,215
22 花鳥風月 スピネル 56 108,549
24 Heavenz_Realize スピネル 38 96,142
25 SHB スピネル 24 96,132
26 Caladbolg スピネル 32 95,703
31 ArchaicSmile スピネル 16 85,422
32 Spindle スピネル 86 83,480
35 SevenSeas スピネル 35 68,636

合併したばかりなのに、この人数はすごいですよね。アクティブが
これだけ揃ってる党は他にないかもです。ポイントもダントツ。
他の党のみなさんも(ノ≧ロ)ノ<がんばぁあ!!

エンジって誰だ?w

http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070626141938detail.html
4ゲーマーさんで、バハマルの魔女のムービー日本語版が公開
されていたのでさっそく見てきたのだけど、日本語のタイトルとか
どうみても手抜きですよね…

あとショルリは、どうしてエンジになったんだろなぁ。

さてさて、散歩道。さんでオールドロマンスの攻略が紹介
されてたのでやってこようかな。

バハマルの魔女7月10日!?

http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070622174131detail.html

いつのまにか4ゲーマーさんで発表があったみたいですw
一周年記念イベントは、なんかあんまり魅力的じゃないかなとか
おもっていたのだけどバハマルの魔女の実装が意外に早くなりそう
なので楽しみです。

これで少しは平和になるといいな。

ボインブラに入党しましたw

capture_01275.jpg

今日は、X-TRAPの更新があったと連絡があったので確認ついでに
久々にGEに遊びにいきました。メッセで連絡してるお友達もいるので
あんまり懐かしい!ってかんじじゃないのだけど、さっそくささやき
をくれた人もいたりで楽しかったです。

GEに入る前に、X虎のファイルをボインブラ党首の隊長さんに
メッセ経由でもらったのだけど、なにやら新規党員さんの歓迎会と
やらでミッション祭りをしているとのことだったので、参加して
みました。まだまだ完全復帰するつもりはないのだけど、脱党ペナル
ティがなくなってそうだったので、入党させてもらいましたw

まったり遊んでいきますけど、よろしくお願いしますね。
capture_01273.jpg


前にも何度か参加させてもらっている、ボインブラさんのイベント
なのだけどノリの良い人たちばかりで楽しい党だなと思います。
名前はネタっぽいけど、党首の特攻隊さんとか、とても良い人なんで
すよ。親切で、面倒見もよくてやさしいかなぁ。

あんまり褒めると調子に乗りそうなのでこのくらいにしときますw

今日は、放置していたレベル40の魔女子で遊んでみたのだけど
弱いですね(´Д⊂グスン ミッションでも足手まといにしか
なりませんでした。飛べるようになるまでがんばれるかどうか。

でも、久々にGEを楽しめたので良かったです。
また遊んで(*´ -`)(´- `*)ネー

XTRAPの更新ファイル

6月21日の夜にアップデートがあったみたいです。
現在休止中なのだけど、新しいブログのほうに入れないと報告が
ありましたので、アップしておきます。

6月21日版(ZIPファイル)
http://masaki.holy.jp/Linkage/XTrap621.zip
6月21日版(LZHファイル)
http://masaki.holy.jp/Linkage/XTrap621.lzh

ウイルスチェックはNOD32の最新版でチェックしています。

圧縮ソフトは、ベクターのフリーソフトLhaplusというので
圧縮しています。エラーがある場合にはこちらのソフトで
お試しください。

XTRAPのフォルダごと、圧縮してあります。
中身は、以下の4つ

psapi.dll
XDataFI0.Xtp
XTrap.xt
XTrapVa.dll
場所はGEインストールフォルダ(デフォルト設定の場合)
C:/Program Files/Granado Espada/release/XTrap になります。

配布してはいけないものかもしれないので、何か問題があれば
削除させていただきますが、ゲームとかではないしトラブル解決
のためですのでご容赦ください<(_ _)>

Appendix

カレンダー

カウンター

プロフィール

家門名:ルナレイン
MAXレベル:Veteran
家門レベル:14
新大陸上陸日:06年12月20日
新大陸引揚日:07年6月16日
メインキャラ:リサ、ブルーニ
 
所属党:
職位:魔女猫
 
好きなキャラ:リサ
好きな武器:短剣・拳銃の速度OP
 
メインの狩場:タブカル高原
ログイン時間帯:昼間と夜
 
元ゲートオブユース党員(離党)
元Aristocracy党首(4月7日解散)
元Linkage副党首(6月3日解散)
元花鳥風月党員(離党)
 
バラック:33人
1 スカウト(Vet)
2 リサ(Vet)
3 リサ(72)
4 ブルーニ(Vet)
5 ブルーニ(46)
6 ブルーニ(40)
7 カトリーヌ召喚(40)
8 カトリーヌ筋力(25)
9 BSイッジ(42)
10 イッジ(40)
11 海賊アデリーナ(44)
12 アデリーナ(36)
13 グレイス(32)
14 エミリア(33)
15 マスケッティア(43)
16 ファイター(20)
17 ウィザード(35)
18 ウォーロック(20)
19 ラミロ(48)
20 ティビュロン(45)
21 レスキューナイト(52)
22 ロミナ(60)
23 オーシュマスケ(20)
24 アレハンドロ(44)
25 スカウト♀(45)
26 グラシエルロ(40)
27 ソホ(20)
28 リボソル(7)
29 リボソル(7)
30 ジャック(28)
31 イエガネ(44)
32 ナジブ(24)
33 ウンボマ(24)

GEちょっとメモ

■サブ上げ寝放置マップル
1~26カタリ滝(H11~12)
26~48ジザベル渓谷(I 9)
48~60三姉妹の湖(D7~D8、H8)
60~72リオン平原(I3~H3)
72~76ジャケン溶岩高原(J5~6)
70~80リオンダンジョン合同
76~88旧コインブラ港(F5)
88~100ウスティウル一区(H6~G6)

RSSニュース

星占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

