Entries



-件のコメント

[C82]

正確には21分沸き(っ´ω`)っ

アルビ川に住み着いてた頃は右側に多かった気がしたけど…
できれば3桁くらい狩って分布調べて(´m`)ンププ
  • 2007-05-15
  • えぱーん
  • URL
  • 編集

[C83]

ルナさんすっかりユニボスキラーになっちゃってw

ユニボスもいいけどちびっこの育成も忘れないようにね~
  • 2007-05-15
  • 逢魔の刻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アルビ川レポート2

capture_00939.jpg

今日は、朝方からまだ狩れてないトポロのユニボス(通称エビちゃん)
と骸骨2階のコトミーを狙ってみたけど結局狩れず…
ジャングル3区で、サーベルタイガー探したけど見つからず…
セレステ湖の金蜘蛛も、しっかりキープされてて…

放置されてるユニボスといえば、やっぱりあの子ですかw
アルビ川のジャイ子ちゃんw
おかげさまで2時間で13匹狩ることができました。

コモドの出現位置なのだけど、この2日で20匹ほど狩って
ほとんどはセレステ湖側の左上から真ん中の広場にかけてが
確率高いみたいです。ここ、BOTも多いから結構狩られてたり
してます。沸き時間は、20分~ランダムとのことなのだけど、
ほとんど20分置きで、時間差あっても2~3分じゃないのかな?

左上からマラソンして、とりあえず橋を渡って作業中の工夫の
突き当たりまでみたら引き返して、また左上まで戻るのが
一番確率高いかな。それで発見できなかったら、次にライトニング
ゲートの先の左下の行き止まり付近を探します。
でも、他のチャンネルの時間の方が優先かな。いなかったらまた
空き時間のときに、右下のほうまで探してみます。

各マップの沸き時間知るまでが結構大変ですよね。1時間くらい
は各チャンネルをウロウロと彷徨って探していました。
時間がわかっても、範囲が広いので大変なのだけど他に探してる
人がいなければ結構連続で狩れます。

今日のドロップの結果は、ユニボスからは
92チップ 80杖
84長銃
92チップ 84雷腕輪
72盾
72盾
80火腕輪 べレム
80雷腕輪
92チップ 88脚
80法衣
80雷腕輪
92チップ 80手袋
80盾

通常ドロップ(2時間)
84ジェノサイダー
80靴
80法衣
76大剣

92チップが4枚でたので、これだけで8Mくらい。
マーケットで2Mで即売してます。いつも(='m') ウププ

2時間で10M近く稼げるのはうれしいのだけど、疲れます。
もうちょっといいものでたら楽しいのだけどw

2件のコメント

[C82]

正確には21分沸き(っ´ω`)っ

アルビ川に住み着いてた頃は右側に多かった気がしたけど…
できれば3桁くらい狩って分布調べて(´m`)ンププ
  • 2007-05-15
  • えぱーん
  • URL
  • 編集

[C83]

ルナさんすっかりユニボスキラーになっちゃってw

ユニボスもいいけどちびっこの育成も忘れないようにね~
  • 2007-05-15
  • 逢魔の刻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

カウンター

プロフィール

家門名:ルナレイン
MAXレベル:Veteran
家門レベル:14
新大陸上陸日:06年12月20日
新大陸引揚日:07年6月16日
メインキャラ:リサ、ブルーニ
 
所属党:
職位:魔女猫
 
好きなキャラ:リサ
好きな武器:短剣・拳銃の速度OP
 
メインの狩場:タブカル高原
ログイン時間帯:昼間と夜
 
元ゲートオブユース党員(離党)
元Aristocracy党首(4月7日解散)
元Linkage副党首(6月3日解散)
元花鳥風月党員(離党)
 
バラック:33人
1 スカウト(Vet)
2 リサ(Vet)
3 リサ(72)
4 ブルーニ(Vet)
5 ブルーニ(46)
6 ブルーニ(40)
7 カトリーヌ召喚(40)
8 カトリーヌ筋力(25)
9 BSイッジ(42)
10 イッジ(40)
11 海賊アデリーナ(44)
12 アデリーナ(36)
13 グレイス(32)
14 エミリア(33)
15 マスケッティア(43)
16 ファイター(20)
17 ウィザード(35)
18 ウォーロック(20)
19 ラミロ(48)
20 ティビュロン(45)
21 レスキューナイト(52)
22 ロミナ(60)
23 オーシュマスケ(20)
24 アレハンドロ(44)
25 スカウト♀(45)
26 グラシエルロ(40)
27 ソホ(20)
28 リボソル(7)
29 リボソル(7)
30 ジャック(28)
31 イエガネ(44)
32 ナジブ(24)
33 ウンボマ(24)

GEちょっとメモ

■サブ上げ寝放置マップル
1~26カタリ滝(H11~12)
26~48ジザベル渓谷(I 9)
48~60三姉妹の湖(D7~D8、H8)
60~72リオン平原(I3~H3)
72~76ジャケン溶岩高原(J5~6)
70~80リオンダンジョン合同
76~88旧コインブラ港(F5)
88~100ウスティウル一区(H6~G6)

RSSニュース

星占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

