Entries



-件のコメント

[C2]

松山 ケンイチくんかっこい~


私も汚いですが松山 ケンイチくんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
  • 2007-04-16
  • 松山 ケンイチ大好きでーす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

セクシーボイスアンドロボ

snapshot20070416035355.jpg

まずはグラナドのお話から。
レベル84装備になったあたりから世界が広がって楽しく
なってきたので、放置はあまりしないでいろいろ彷徨って
ます。ゲヘナが結構余裕になったのだけど、あいかわらず
ドロップが不味いのであんまり楽しくないかな。
92ユニとかは魅力的なのだけど、あたしは換金鉱石が
程よく貯まるほうがうれしいですw

さて、今期のドラマですが貯まってます…
アニメと映画を優先で見てるので、ドラマまで時間がまわり
ません。前期は好きなドラマが多かったので、花より男子とか
華麗なる一族とかヒミツの花園、ハケンの品格。どれもそれなり
に楽しめました。

でも、今期は実はあんまり期待できるタイトルはありません。
バンビーノ!、まる子、生徒諸君!、食いタン2、時効警察、
冗談じゃない!くらいかなぁ。一番期待してるのは、織田裕二の
冗談じゃない!なのだけど。他に上野樹里ちゃんも出てるし。

とりあえずセクシーボイスアンドロボと怪奇大作戦を見ました。
で、気がついたのだけどセクシーのほうは松山ケンイチなので
あんまり好きじゃなかったのだけど。
だって、ちょっと綺麗になった藤井隆なんだもの…w
でも、もう1人の女の子が大後寿々花ちゃんでした。どっかで
見た顔だなぁと思ったら、映画のSAYURIとか北の零年、
バルトの楽園にでてた女の子なんだね。

ちょっと太ったのかな。もともと美人顔ではないっぽいから
大きくなったらそんなに売れないだろうなとは思っていたの
だけど、演技はできるから微妙な友達役とかでなら生き残れる
のかな。同年代の子役の中ではトップクラスの演技センスなの
だろうけど、うーん。この子は悲しげな瞳に雰囲気があるのが
魅力的だと思うので、今回のような役はたしかに他にできそうな
子役もいなさそうだけど、彼女の魅力は半減してるかなぁ。
ちょっともったいないと思いました。

ストーリーも漫画原作なだけあって、イラストの中でならこの
独特なシチュエーションも雰囲気がでるし、漫画のキャラなら
決まりそうな台詞も、実写でやるとまっすぐすぎてなんだか
浮いてるように見えるんだけどなぁ。
結構、良い話なんだけどね。

あと怪奇大作戦のほうは、特に好きなキャストもいないし。
期待してたオカルトの科学的根拠とかも、幼稚というか…
所詮は、ウルトラマンと同じで子供だましなのかなぁ。
こういうドラマは作り手は楽しいのかもだけどいまいちかな。

うーん。うーん。アニメもドラマもいまいちな今日この頃。

グラナドの方が面白いですw

1件のコメント

[C2]

松山 ケンイチくんかっこい~


私も汚いですが松山 ケンイチくんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
  • 2007-04-16
  • 松山 ケンイチ大好きでーす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

カウンター

プロフィール

家門名:ルナレイン
MAXレベル:Veteran
家門レベル:14
新大陸上陸日:06年12月20日
新大陸引揚日:07年6月16日
メインキャラ:リサ、ブルーニ
 
所属党:
職位:魔女猫
 
好きなキャラ:リサ
好きな武器:短剣・拳銃の速度OP
 
メインの狩場:タブカル高原
ログイン時間帯:昼間と夜
 
元ゲートオブユース党員(離党)
元Aristocracy党首(4月7日解散)
元Linkage副党首(6月3日解散)
元花鳥風月党員(離党)
 
バラック:33人
1 スカウト(Vet)
2 リサ(Vet)
3 リサ(72)
4 ブルーニ(Vet)
5 ブルーニ(46)
6 ブルーニ(40)
7 カトリーヌ召喚(40)
8 カトリーヌ筋力(25)
9 BSイッジ(42)
10 イッジ(40)
11 海賊アデリーナ(44)
12 アデリーナ(36)
13 グレイス(32)
14 エミリア(33)
15 マスケッティア(43)
16 ファイター(20)
17 ウィザード(35)
18 ウォーロック(20)
19 ラミロ(48)
20 ティビュロン(45)
21 レスキューナイト(52)
22 ロミナ(60)
23 オーシュマスケ(20)
24 アレハンドロ(44)
25 スカウト♀(45)
26 グラシエルロ(40)
27 ソホ(20)
28 リボソル(7)
29 リボソル(7)
30 ジャック(28)
31 イエガネ(44)
32 ナジブ(24)
33 ウンボマ(24)

GEちょっとメモ

■サブ上げ寝放置マップル
1~26カタリ滝(H11~12)
26~48ジザベル渓谷(I 9)
48~60三姉妹の湖(D7~D8、H8)
60~72リオン平原(I3~H3)
72~76ジャケン溶岩高原(J5~6)
70~80リオンダンジョン合同
76~88旧コインブラ港(F5)
88~100ウスティウル一区(H6~G6)

RSSニュース

星占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

