Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ライアーゲームとか

snapshot20070529153007.jpg

メンテ後、リオンDが空いていたので部屋の真ん中で狩っていたら
数分もしないうちにBOTぽいのが割り込んできました。
すぐ隣でジャックとかで根こそぎ敵を引き付けてしまうので、
狩りになりません。ちょっと離れてもリサごと引っ張られてしまう
ので(´Д⊂グスン
試しに強制攻撃すると、ランタイムエラーとかでこっちが強制終了。
しかも負けてブルロンとか。装備品も持ってかれたみたいです。

これって何か回避する不正プログラム仕込んでるのかな。
( '・ω・`) ショボーン

仕方ないので通路に非難して完全放置することにしました。
経験値効率は半分以下かな。せっかく早くインして場所取れたのに
がっかりでした。

放置しながら、たまってるドラマを見ることにしました。
今期のドラマで結局見続けているのは、セクシーボイスアンドロボと
バンビーノ、ライアーゲーム、食いタン2かな。
おまけでみてるのは、時効警察、鬼嫁、特急田中3号。
他はもう見るの止めました。一番おもしろいのが、ライアーゲーム。
キャストも魅力的で新鮮、個性的なんだけど、テンポがものすごく
いいのと演出効果や音楽も最高ですね。

テーマが騙しあいなので、あまりリアルにしてしまうと殺伐と
してしまうところを、ヒロインのナオの性格の素直さで共感と同情を
ひき付けておいて、もう1人のヒーローである秋山さんの活躍で
ピンチを切り抜けるという構図は、安易に秋山さんを主人公にする
よりもハラハラしますよね。いろいろ勉強になります。

今期のドラマが始まる前に、一番期待していた冗談じゃない!ですが
なんていうかキャストの歯車がかみ合ってないかな。
それぞれ、人気も演技力もある役者さんなのだけど、かけあいで相手
役を引き立たせるような部分で力不足な気がします。
他にも、お笑い系の役者さんなら顔芸やしぐさだけで笑いを取れる
ところでも、この3人の演技ではコメディー向きじゃないという
かんじですね。それに、もう織田裕二だけでは視聴率とるのも難しい
かなーとも思いますw

アニメもドラマも前期よりもハマれるのがないので、来期に期待
したいです。あ、そうそう風林火山だけは毎回楽しんでます。
知らない武将の名前とか出てきたりすると、Wikiや歴史サイト
で勉強してみたりとか。ネットって便利ですよね。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

カウンター

プロフィール

家門名:ルナレイン
MAXレベル:Veteran
家門レベル:14
新大陸上陸日:06年12月20日
新大陸引揚日:07年6月16日
メインキャラ:リサ、ブルーニ
 
所属党:
職位:魔女猫
 
好きなキャラ:リサ
好きな武器:短剣・拳銃の速度OP
 
メインの狩場:タブカル高原
ログイン時間帯:昼間と夜
 
元ゲートオブユース党員(離党)
元Aristocracy党首(4月7日解散)
元Linkage副党首(6月3日解散)
元花鳥風月党員(離党)
 
バラック:33人
1 スカウト(Vet)
2 リサ(Vet)
3 リサ(72)
4 ブルーニ(Vet)
5 ブルーニ(46)
6 ブルーニ(40)
7 カトリーヌ召喚(40)
8 カトリーヌ筋力(25)
9 BSイッジ(42)
10 イッジ(40)
11 海賊アデリーナ(44)
12 アデリーナ(36)
13 グレイス(32)
14 エミリア(33)
15 マスケッティア(43)
16 ファイター(20)
17 ウィザード(35)
18 ウォーロック(20)
19 ラミロ(48)
20 ティビュロン(45)
21 レスキューナイト(52)
22 ロミナ(60)
23 オーシュマスケ(20)
24 アレハンドロ(44)
25 スカウト♀(45)
26 グラシエルロ(40)
27 ソホ(20)
28 リボソル(7)
29 リボソル(7)
30 ジャック(28)
31 イエガネ(44)
32 ナジブ(24)
33 ウンボマ(24)

GEちょっとメモ

■サブ上げ寝放置マップル
1~26カタリ滝(H11~12)
26~48ジザベル渓谷(I 9)
48~60三姉妹の湖(D7~D8、H8)
60~72リオン平原(I3~H3)
72~76ジャケン溶岩高原(J5~6)
70~80リオンダンジョン合同
76~88旧コインブラ港(F5)
88~100ウスティウル一区(H6~G6)

RSSニュース

星占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

