Entries



-件のコメント

[C123] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(ノ≧ロ)ノ<課長、不潔ですぅ!!

capture_01225.jpg

花鳥風月です。ルナレインですw
やっと脱党ペナルティから開放されました!
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

21時から、コインブラニムロッド橋に集合で、交流会&新人歓迎会
がありました。目的地をこないだ10時間待ちで諦めた、農園のボス
にしてさっそくみんなでピクニックへ。

capture_01210.jpg

花鳥さんのメンバーさんには、まだカンストしてない党員さんも
いたので、Linkage組は一足先にダンジョンに入って、グルパクス
狩りで鍵を集めていました。今日はかなり楽に狩ることができました。
ウチのメンバーさんたちもなかなか強かったんですねw

弱いのは、たぶんあたしくらいかな(´Д⊂グスン

3匹くらい狩り終わったころ、花鳥の党員さんたちと合流して
他にINした党員さんたちを待っている頃には、もう入党制限が
解除されたので、無事に花鳥風月党さんに入党することが
できました。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
capture_01219.jpg


その後、3Fの鉱山にたどりついたのだけど、今日はこないだよりも
メンバーさんも多くてラグがすごくて重かったです。
この記事の最初のスクショは、そのときの記念撮影なのだけど
ここにも微妙に敵の砲台の攻撃が届くみたいで(((( ;゚Д゚))))

ボスの待ち時間は2時間でした。30分くらいなら待つのにねー。
でも、こないだの10時間よりはいいけどw

その後みんなでPVPだったかな?遊ぶらしかったのだけど、
あたしはお腹が痛かったので早めにログアウトすることにしました。
せっかくの初日の交流会だったのに、残念です(´Д⊂グスン
capture_01227.jpg

Linkageの場合は、職位やコメントはネタだったのだけど、花鳥さんは
レベルやメインキャラなどを書いてあるので非公開にしました。
あたしたちが移籍して、党員数51人。アクティブもかなり多そうで
気になる党ランキングはというと…

08 紅火蟻 スピネル 62 201,284
15 オサーン製鉄所 スピネル 43 143,497
18 もふもふ スピネル 70 127,369
21 花鳥風月 スピネル 52 120,017
25 Heavenz_Realize スピネル 36 106,491
27 Caladbolg スピネル 35 99,703
30 SHB スピネル 27 91,338
31 未来の破片 スピネル 34 90,993
32 TOPDANDY スピネル 57 88,589
34 天下騎士 スピネル 50 83,522

なんとスピネル第4位!総合でも21位!かなりの大手党に
なったみたいです。これでコロニーも所有することができるかな?
また、花鳥さんはLinkageと違って装備品などは党員同士でのみ
売買できる仕組みなので、がんばれば装備を手に入れるチャンスも
増えそうかな?今までより、上のランクのレイドにもチャレンジして
みたいですね。

これから、よろしくお願いします!

1件のコメント

[C123] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

カウンター

プロフィール

家門名:ルナレイン
MAXレベル:Veteran
家門レベル:14
新大陸上陸日:06年12月20日
新大陸引揚日:07年6月16日
メインキャラ:リサ、ブルーニ
 
所属党:
職位:魔女猫
 
好きなキャラ:リサ
好きな武器:短剣・拳銃の速度OP
 
メインの狩場:タブカル高原
ログイン時間帯:昼間と夜
 
元ゲートオブユース党員(離党)
元Aristocracy党首(4月7日解散)
元Linkage副党首(6月3日解散)
元花鳥風月党員(離党)
 
バラック:33人
1 スカウト(Vet)
2 リサ(Vet)
3 リサ(72)
4 ブルーニ(Vet)
5 ブルーニ(46)
6 ブルーニ(40)
7 カトリーヌ召喚(40)
8 カトリーヌ筋力(25)
9 BSイッジ(42)
10 イッジ(40)
11 海賊アデリーナ(44)
12 アデリーナ(36)
13 グレイス(32)
14 エミリア(33)
15 マスケッティア(43)
16 ファイター(20)
17 ウィザード(35)
18 ウォーロック(20)
19 ラミロ(48)
20 ティビュロン(45)
21 レスキューナイト(52)
22 ロミナ(60)
23 オーシュマスケ(20)
24 アレハンドロ(44)
25 スカウト♀(45)
26 グラシエルロ(40)
27 ソホ(20)
28 リボソル(7)
29 リボソル(7)
30 ジャック(28)
31 イエガネ(44)
32 ナジブ(24)
33 ウンボマ(24)

GEちょっとメモ

■サブ上げ寝放置マップル
1~26カタリ滝(H11~12)
26~48ジザベル渓谷(I 9)
48~60三姉妹の湖(D7~D8、H8)
60~72リオン平原(I3~H3)
72~76ジャケン溶岩高原(J5~6)
70~80リオンダンジョン合同
76~88旧コインブラ港(F5)
88~100ウスティウル一区(H6~G6)

RSSニュース

星占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

