Entries



-件のコメント

[C124] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C125] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C126]

生きろ、強く、優しく、そして自分らしく!!

[C127]

ナイスな判断だと思います。応援してます。
プレイスタイルは個性ですし。GEを楽しんで!! ^^
  • 2007-06-14
  • スピ鯖住人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大手の党員であるという責任

えーと、まず最初に謝罪からさせていただきます。ごめんなさいです。

せっかく大手党(シャペン狩れないと中小らしいですが)さんで
活躍していける機会を与えてくださった花鳥のみなさん、一緒に
今までお付き合いしてくれたLinkageのみなさん、申し訳ないです
けど脱党することにしました。

理由は、あたしのプレイスタイルでは、大手党さんで遊んでいくのは
難しそうだと判断したからです。現在、レイドボス狩りなどでトップ
の数党で結ばれているという規約、横殴りなどの妨害をする某党さん
への対策などは、現状のゲーム仕様ではしかたのないことだとは
思いますけど、その一員として一緒に行動することはできそうも
ないので、ご迷惑をかける前にそういう争いごと一切から身を引く
ことにしました。

花鳥さんは、人付き合いなども親切で良いところでしたので、なるべく
ならLinkageのみなさんともお別れしたくななかったです。
大手党への可能性をもった党でありながら、楽しくて自由を尊重して
くれる気風なので大きな期待があったし、いろいろと強制されるような
こともないので、今回のあたしの判断は普通に遊んでいくなら気にも
ならないと思いますけど、花鳥さんがとか他の大手党さんがどうとか
ではなくて、トップ12党くらいになると鯖の利権に関わるような
争いごとに必然と参加することになりますよね。

そういう殺伐とした雰囲気そのものから離脱したかったです。
もちろんある程度の予測はしていたのだけど、マナー違反の某党の
問題とか、2.2で改善されるまではエスカレートする一方でしょう
し頭では理解できてもやりきれないです。

ここは、一般に公開しているブログですので、これ以上の詳しい
内容や心情については必要最低限、あたしが脱党したことの謝罪と
理由を理解してもらえればいいので書くつもりはありません。

自分のプレイスタイルに合う遊び方をしていきたいだけですので、
他のユーザーさんや団体様を非難するようなことは一切ありません。
みなさんが、楽しくプレイしてくださればと思っています。

ご理解よろしくお願いします<(_ _)>

4件のコメント

[C124] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C125] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C126]

生きろ、強く、優しく、そして自分らしく!!

[C127]

ナイスな判断だと思います。応援してます。
プレイスタイルは個性ですし。GEを楽しんで!! ^^
  • 2007-06-14
  • スピ鯖住人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

カウンター

プロフィール

家門名:ルナレイン
MAXレベル:Veteran
家門レベル:14
新大陸上陸日:06年12月20日
新大陸引揚日:07年6月16日
メインキャラ:リサ、ブルーニ
 
所属党:
職位:魔女猫
 
好きなキャラ:リサ
好きな武器:短剣・拳銃の速度OP
 
メインの狩場:タブカル高原
ログイン時間帯:昼間と夜
 
元ゲートオブユース党員(離党)
元Aristocracy党首(4月7日解散)
元Linkage副党首(6月3日解散)
元花鳥風月党員(離党)
 
バラック:33人
1 スカウト(Vet)
2 リサ(Vet)
3 リサ(72)
4 ブルーニ(Vet)
5 ブルーニ(46)
6 ブルーニ(40)
7 カトリーヌ召喚(40)
8 カトリーヌ筋力(25)
9 BSイッジ(42)
10 イッジ(40)
11 海賊アデリーナ(44)
12 アデリーナ(36)
13 グレイス(32)
14 エミリア(33)
15 マスケッティア(43)
16 ファイター(20)
17 ウィザード(35)
18 ウォーロック(20)
19 ラミロ(48)
20 ティビュロン(45)
21 レスキューナイト(52)
22 ロミナ(60)
23 オーシュマスケ(20)
24 アレハンドロ(44)
25 スカウト♀(45)
26 グラシエルロ(40)
27 ソホ(20)
28 リボソル(7)
29 リボソル(7)
30 ジャック(28)
31 イエガネ(44)
32 ナジブ(24)
33 ウンボマ(24)

GEちょっとメモ

■サブ上げ寝放置マップル
1~26カタリ滝(H11~12)
26~48ジザベル渓谷(I 9)
48~60三姉妹の湖(D7~D8、H8)
60~72リオン平原(I3~H3)
72~76ジャケン溶岩高原(J5~6)
70~80リオンダンジョン合同
76~88旧コインブラ港(F5)
88~100ウスティウル一区(H6~G6)

RSSニュース

星占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

