Entries



-件のコメント

[C128] お疲れ様でしたー

途中抜けしてすみませんでしたー
それにしても氷魔塔にの敵の強さには
ビックリでしたねー
また一緒に全滅しにいきましょー(ぇw
  • 2007-06-15
  • ビバップ
  • URL
  • 編集

[C129]

お疲れ様でした~
初めての野良SQと氷魔塔でしたが
かなり楽しかったです!
またご一緒させてください~
  • 2007-06-16
  • じむ
  • URL
  • 編集

[C131] ありがとでしたぁ

楽しかったです!!
一人ではまだまだ行けそうもないとこなので
(いつ!いけることやら)
みなさんとご一緒させてもらい貴重な体験でした
また、野良SQで遊ばせてください!w
  • 2007-06-16
  • ランドバン
  • URL
  • 編集

[C132] おちかれたまw

昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
HRのエルちゃんです
とっても楽しかったですよ~~~w
結構奥までいけたので満足満足♪
次は2階に挑戦しまひょ^^
ぜひ誘ってくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪

HPの名前・・・・グラナド・エロパイダ
ツボッタw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  • 2007-06-16
  • エルコンドル
  • URL
  • 編集

[C133] コメントありがとです!

なるべく常時募集できるようにしていきたいです。
都合がよければ参加してみてくださいね!
攻略イベントだけじゃなくて、たまには知らない人
と雑談しながらSQも楽しいと思います。
(=´ー`)ノ ヨロシクデス
  • 2007-06-16
  • ルナレイン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ソロでも楽しく遊ぼうと思います!

capture_01239.jpg

ソロだと会話や交流がないからつまらない。でも、党に入ると
人間関係や集団での目的意識がちょっと面倒とか。
いろんな考え方や感じ方があると思うのだけど、もっと一緒に遊ぶ
機会があってもいいと思うんだよね。特にソロになった今は何か
行動を起こさないと何も始まらないんだなぁと実感です。

党にいるときは、お友達が他の党にもいたりしてもなかなか会う
ことも少なくて党同士のイベントや交流会のようなまとまった
イベントになってしまったりするので、ソロの人たちとまで遊ぶ
機会まではあんまり見えてませんでした。

でも、これからは雪原マップを中心に野良SQ(フリーパーティ)で
積極的に募集をしていこうと思います。自分の都合のいい時間だけ
参加してくれればいいし、せっかく集まったのなら何かイベントに
チャレンジしてもいいと思います。

今日は、お昼くらいからマイクで募集して集まってもらったのだけど
最初は純白の大地のレスキュー前から始めて、雪原の氷魔塔まで
いったついでに中に入ってみたり、強い人たちが参加してくれたので
特攻してみたりといろいろ初体験できましたw
1回目の特攻のときは、Caladbolg党のキングさんが鍵を開けてくれて
中を案内してくれました。<(_ _*)> アリガトォデス
capture_01258.jpg

元Linkageのメンバーさん、花鳥の党首たまぞさん、猫まんまの党首
モータルさん、HRの党首ヴァルファードさんたちが集まってくれて
賑やかなSQになりました。<(_ _*)> アリガトォデス

ていうか、党首さんてドコの党も暇なんだねぇ(='m') ウププ

これからも暇さえあれば、野良SQを召喚して遊んでいきたいと
思っています。農園マラソンとかも楽しそうだなとか思ったりw
短い時間でもいいから、参加してみてくださいね!
気の合いそうなお友達に出会えるかもですw

マイクがちょっとだけうるさくなりますが、よろしくご理解ください。
野良でシャペンとかはやっぱりダメなのかなw

最後は半漁人が5匹くらい襲ってきて全滅でした(´Д⊂グスン
capture_01264.jpg

またリベンジがんばります!

5件のコメント

[C128] お疲れ様でしたー

途中抜けしてすみませんでしたー
それにしても氷魔塔にの敵の強さには
ビックリでしたねー
また一緒に全滅しにいきましょー(ぇw
  • 2007-06-15
  • ビバップ
  • URL
  • 編集

[C129]

お疲れ様でした~
初めての野良SQと氷魔塔でしたが
かなり楽しかったです!
またご一緒させてください~
  • 2007-06-16
  • じむ
  • URL
  • 編集

[C131] ありがとでしたぁ

楽しかったです!!
一人ではまだまだ行けそうもないとこなので
(いつ!いけることやら)
みなさんとご一緒させてもらい貴重な体験でした
また、野良SQで遊ばせてください!w
  • 2007-06-16
  • ランドバン
  • URL
  • 編集

[C132] おちかれたまw

昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
HRのエルちゃんです
とっても楽しかったですよ~~~w
結構奥までいけたので満足満足♪
次は2階に挑戦しまひょ^^
ぜひ誘ってくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪

HPの名前・・・・グラナド・エロパイダ
ツボッタw(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  • 2007-06-16
  • エルコンドル
  • URL
  • 編集

[C133] コメントありがとです!

なるべく常時募集できるようにしていきたいです。
都合がよければ参加してみてくださいね!
攻略イベントだけじゃなくて、たまには知らない人
と雑談しながらSQも楽しいと思います。
(=´ー`)ノ ヨロシクデス
  • 2007-06-16
  • ルナレイン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

カウンター

プロフィール

家門名:ルナレイン
MAXレベル:Veteran
家門レベル:14
新大陸上陸日:06年12月20日
新大陸引揚日:07年6月16日
メインキャラ:リサ、ブルーニ
 
所属党:
職位:魔女猫
 
好きなキャラ:リサ
好きな武器:短剣・拳銃の速度OP
 
メインの狩場:タブカル高原
ログイン時間帯:昼間と夜
 
元ゲートオブユース党員(離党)
元Aristocracy党首(4月7日解散)
元Linkage副党首(6月3日解散)
元花鳥風月党員(離党)
 
バラック:33人
1 スカウト(Vet)
2 リサ(Vet)
3 リサ(72)
4 ブルーニ(Vet)
5 ブルーニ(46)
6 ブルーニ(40)
7 カトリーヌ召喚(40)
8 カトリーヌ筋力(25)
9 BSイッジ(42)
10 イッジ(40)
11 海賊アデリーナ(44)
12 アデリーナ(36)
13 グレイス(32)
14 エミリア(33)
15 マスケッティア(43)
16 ファイター(20)
17 ウィザード(35)
18 ウォーロック(20)
19 ラミロ(48)
20 ティビュロン(45)
21 レスキューナイト(52)
22 ロミナ(60)
23 オーシュマスケ(20)
24 アレハンドロ(44)
25 スカウト♀(45)
26 グラシエルロ(40)
27 ソホ(20)
28 リボソル(7)
29 リボソル(7)
30 ジャック(28)
31 イエガネ(44)
32 ナジブ(24)
33 ウンボマ(24)

GEちょっとメモ

■サブ上げ寝放置マップル
1~26カタリ滝(H11~12)
26~48ジザベル渓谷(I 9)
48~60三姉妹の湖(D7~D8、H8)
60~72リオン平原(I3~H3)
72~76ジャケン溶岩高原(J5~6)
70~80リオンダンジョン合同
76~88旧コインブラ港(F5)
88~100ウスティウル一区(H6~G6)

RSSニュース

星占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

