Entries



-件のコメント

[C37] (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

昨夜は楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)
きちんとスクワッド組んで遊ぶのは初めてだったんで内心ドキドキでしたw

また遊んでやってくださいねぇ
(人゚ω゚)。o○(。゚.o。お願ぃ。o.゚。)
  • 2007-04-30
  • 逢魔の刻
  • URL
  • 編集

[C38]

昨日は笑いすぎてとうとうほっぺが筋肉痛と
いう珍事に見舞われている者です。おはよw

普段と全然別ゲームのような楽しさだね、銃キャラのみって。
てか銃キャラこそGEそのものだと声を大にしてイイタイ(*´∇`)y-~~

また今度なんかやりましょw
みんなお疲れ様~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

月皇銃士隊の初イベント!

capture_00721.jpg

月皇銃士隊というのは、
http://gekkoumusketeers.sns.fc2.com/index.php
こちらのSNS(登録制の日記・掲示板システム)で、繋がっている
あたしのお友達用のグループなのです。
もともと党外のお付き合いも結構多くて、ささやきとか結構ある
から狩りよりもチャットで遊んでることとかも多いのだけど。
もう少しつながりがあっても、お互い楽しいかなと思って
銃キャラ専用のコミュニケーションという制限で楽しめるイベント
ということで立ち上げたのですが、現在4人が参加してくれて
こっそり遊んでますw

興味ある方は、いつでも参加してみてくださいね!

というわけで、今日の夜にオーシュの裏路地で集合しましたw
capture_00709.jpg

メンバーさんは、元Aristocracy党員のアポさん。(以前あたしが党首
だった党)、ブログに遊びにきてくれる逢魔の刻さん、あたしと同じ
GEのブログSIMPLE PLAN((´∀`*))を書いてる未弥さん。
出会ったばかりですが、かなり仲良しグループなのですw

あたしがブルーニ×3、アポさんはveteranマスケかな?レスキュー
ナイツを従えてました。逢魔さんは、マスケとグレ2だったかな。
未弥さんは、マスケ、グレ、ブルーニかな?
ブルーニ、4人もいましたw

ゲーム内で集まるのは今回が初めて。ちゃんと会話するのもこれが
初めてなのだけど、初対面なのに初対面じゃない。
そういう不思議な関係なのです。

さっそく、近くの階段で記念撮影しました。
capture_00712.jpg

capture_00716.jpg

capture_00718.jpg

やっぱ、色合い的にアポさんのマスケがカッコよく目立ってますw
あの帽子はなんていうのかなぁ。

そのあと、せっかく集まったのでミッションをやることに。
サブキャラも多いので、40くらいのキャラメインだったりで
レベル2とかきつかったです。
今回は、アポさんがミッションおごってくれました。<(_ _*)> アリガトォ
capture_00725.jpg


それぞれ、メインキャラはカンストか近いのがいるのだけど、
たまにはこうやって銃キャラのみで集まるのも楽しいですw
いつも、楽々クリアしてることがものすごく大変だったりして。
スカウトいれば楽なのにねーとか愚痴も言ってみたり。

capture_00731.jpg

そのあと、みんなでポルトベルロをマラソンしてみることに。
あたしと逢魔さんがレベル40代が2人で、未弥さんは1とかw

途中死にそうになりながらも、マーマンとエスクードがいたので
ユニボスも狩りながら、ゴールは宴会場まで。
特に難関なわけでもないし、クリアして何かあるわけでもないの
だけど、みんなで一緒に行動してるってのが特別なんだよね。

しかもスカいないから、回復くらいはしっかりしないとだし。
低レベルキャラが混じってたりすると、そのキャラを守るという
重大な使命もあったり、なかったりw

今度はジャケンにでもいこうかな?最終目標は、氷の塔かなw
capture_00735.jpg


たまにはこんなまったりした冒険もどうですか?
月皇銃士隊(げっこうじゅうしたい)は、いつでもお友達募集してます!

みんなお疲れ様でした!また遊んで(*´ -`)(´- `*)ネー

そうそう、未弥さんのブログはこちら。
http://ameblo.jp/magatashiki/

2件のコメント

[C37] (@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

昨夜は楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)
きちんとスクワッド組んで遊ぶのは初めてだったんで内心ドキドキでしたw

また遊んでやってくださいねぇ
(人゚ω゚)。o○(。゚.o。お願ぃ。o.゚。)
  • 2007-04-30
  • 逢魔の刻
  • URL
  • 編集

[C38]

昨日は笑いすぎてとうとうほっぺが筋肉痛と
いう珍事に見舞われている者です。おはよw

普段と全然別ゲームのような楽しさだね、銃キャラのみって。
てか銃キャラこそGEそのものだと声を大にしてイイタイ(*´∇`)y-~~

また今度なんかやりましょw
みんなお疲れ様~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

カウンター

プロフィール

家門名:ルナレイン
MAXレベル:Veteran
家門レベル:14
新大陸上陸日:06年12月20日
新大陸引揚日:07年6月16日
メインキャラ:リサ、ブルーニ
 
所属党:
職位:魔女猫
 
好きなキャラ:リサ
好きな武器:短剣・拳銃の速度OP
 
メインの狩場:タブカル高原
ログイン時間帯:昼間と夜
 
元ゲートオブユース党員(離党)
元Aristocracy党首(4月7日解散)
元Linkage副党首(6月3日解散)
元花鳥風月党員(離党)
 
バラック:33人
1 スカウト(Vet)
2 リサ(Vet)
3 リサ(72)
4 ブルーニ(Vet)
5 ブルーニ(46)
6 ブルーニ(40)
7 カトリーヌ召喚(40)
8 カトリーヌ筋力(25)
9 BSイッジ(42)
10 イッジ(40)
11 海賊アデリーナ(44)
12 アデリーナ(36)
13 グレイス(32)
14 エミリア(33)
15 マスケッティア(43)
16 ファイター(20)
17 ウィザード(35)
18 ウォーロック(20)
19 ラミロ(48)
20 ティビュロン(45)
21 レスキューナイト(52)
22 ロミナ(60)
23 オーシュマスケ(20)
24 アレハンドロ(44)
25 スカウト♀(45)
26 グラシエルロ(40)
27 ソホ(20)
28 リボソル(7)
29 リボソル(7)
30 ジャック(28)
31 イエガネ(44)
32 ナジブ(24)
33 ウンボマ(24)

GEちょっとメモ

■サブ上げ寝放置マップル
1~26カタリ滝(H11~12)
26~48ジザベル渓谷(I 9)
48~60三姉妹の湖(D7~D8、H8)
60~72リオン平原(I3~H3)
72~76ジャケン溶岩高原(J5~6)
70~80リオンダンジョン合同
76~88旧コインブラ港(F5)
88~100ウスティウル一区(H6~G6)

RSSニュース

星占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

