Entries



-件のコメント

[C39]

月皇銃士隊に登録してみますた。
( ̄Λ ̄)ゞ ヨロシクッス

[C41]

はははーマス子もカンストさせてますよ?w

彼女の「拗ねる」は核兵器並みですw
PC買ったら自分も月皇銃士隊登録するかもw
ロミナ、レスキュー*2という部隊が完成しましたw
  • 2007-05-01
  • ゼクスィオン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おまけのウオ子w

WEB800x600-25.jpg

オッパイが大きすぎて走るのが遅いウオ子、がんばって走るの図w
でかけりゃいいってもんじゃないのです。

誰とはいいませんが、ウチの党の副党首のZさん
たまにはウオ子以外のキャラのことも思い出してあげてください。

というわけで、ぎりぎりのエロイラストw
かなりラフな線画のままですが、30分くらいかな。
おまけイラストなのでこれ以上は描きません。

あ、でも。
こっちじゃなくて月皇銃士隊のSNSの日記のほうでは
こんなイラストでもダイジョブかな。

だいぶこのくらいの等身のデフォルメにも慣れてきたのだけど
本当はもっとギャグ漫画ぽいのが描きたいなぁと思う、
今日この頃なのでした。金色のガッシュベルとかすもももももも
とか、ああいうのが描きたいです。

(´Д⊂グスン

2件のコメント

[C39]

月皇銃士隊に登録してみますた。
( ̄Λ ̄)ゞ ヨロシクッス

[C41]

はははーマス子もカンストさせてますよ?w

彼女の「拗ねる」は核兵器並みですw
PC買ったら自分も月皇銃士隊登録するかもw
ロミナ、レスキュー*2という部隊が完成しましたw
  • 2007-05-01
  • ゼクスィオン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

カウンター

プロフィール

家門名:ルナレイン
MAXレベル:Veteran
家門レベル:14
新大陸上陸日:06年12月20日
新大陸引揚日:07年6月16日
メインキャラ:リサ、ブルーニ
 
所属党:
職位:魔女猫
 
好きなキャラ:リサ
好きな武器:短剣・拳銃の速度OP
 
メインの狩場:タブカル高原
ログイン時間帯:昼間と夜
 
元ゲートオブユース党員(離党)
元Aristocracy党首(4月7日解散)
元Linkage副党首(6月3日解散)
元花鳥風月党員(離党)
 
バラック:33人
1 スカウト(Vet)
2 リサ(Vet)
3 リサ(72)
4 ブルーニ(Vet)
5 ブルーニ(46)
6 ブルーニ(40)
7 カトリーヌ召喚(40)
8 カトリーヌ筋力(25)
9 BSイッジ(42)
10 イッジ(40)
11 海賊アデリーナ(44)
12 アデリーナ(36)
13 グレイス(32)
14 エミリア(33)
15 マスケッティア(43)
16 ファイター(20)
17 ウィザード(35)
18 ウォーロック(20)
19 ラミロ(48)
20 ティビュロン(45)
21 レスキューナイト(52)
22 ロミナ(60)
23 オーシュマスケ(20)
24 アレハンドロ(44)
25 スカウト♀(45)
26 グラシエルロ(40)
27 ソホ(20)
28 リボソル(7)
29 リボソル(7)
30 ジャック(28)
31 イエガネ(44)
32 ナジブ(24)
33 ウンボマ(24)

GEちょっとメモ

■サブ上げ寝放置マップル
1~26カタリ滝(H11~12)
26~48ジザベル渓谷(I 9)
48~60三姉妹の湖(D7~D8、H8)
60~72リオン平原(I3~H3)
72~76ジャケン溶岩高原(J5~6)
70~80リオンダンジョン合同
76~88旧コインブラ港(F5)
88~100ウスティウル一区(H6~G6)

RSSニュース

星占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

