Entries



-件のコメント

[C55] (*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

解決したようでなにより☆
ヨカッタネー☆
  • 2007-05-08
  • 誓 卓也龍
  • URL
  • 編集

[C57] 同じ症状で悩んでいます・゚・(ノД`;)・゚・

初めましてこんばんは。
わたしも同じ症状で起動できずにいますヽ(;´Д`)ノ
色々検索していたらココにたどり着き、こりゃイケルカモ!と思ったんですがDLしてみたら「無効なファイルか、壊れています」みたいなメッセージが出ました。うちは回線がショボイのでDL中に壊れたのかなと思い、何度も試してみたんですがダメでした。
もしよかったらもう一度ファイルをアップロードして頂けませんでしょうか?初対面でいきなりこんなことお願いするのはほんとうに失礼ですが…もしこちら側に原因があるのでしたら御免なさい。
  • 2007-05-09
  • 薔薇
  • URL
  • 編集

[C58] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C65]

初めまして。
自分も同じエラーで5月8日メンテ以降起動しなくなったんですが、こちらのファイルのおかげで起動できました。
こっちはアゲ鯖なんでゲーム中でお礼言えないのが残念ですが、本当に助かりました (^^)
ありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GE起動しました。

朝、やっとダウンロード終わったGEを再インストしようかと
思ったらお友達からコメントがありました。
先の記事で書いてあった、Xtrapの更新ファイルを
アップロードしてくれたようなので、さっそくこれを
コピーしてみました。

最初、失敗したのだけど、再起動してから起動したら今までの
ような読み込みもなく普通に起動してくれました(´Д⊂グスン

なにか、Xtrapの誤動作とかだったのかな…
Wikiの掲示板では、アップデート鯖トラブルじゃないかとか
何度か試せば成功するとか、しないとか。

XTRAPのフォルダごと、圧縮しておいたので
自己責任で差し替えてみてください。
http://masaki.holy.jp/Linkage/xtrap.zip

場所はGEインストールフォルダ(デフォルト設定の場合)
C:/Program Files/Granado Espada/release/XTrap になります。

配布してはいけないものかもしれないので、何か問題があれば
削除させていただきますが、ゲームとかではないしトラブル解決
のためですのでご容赦ください<(_ _)>

いろいろご面倒おかけしました。ありがとうございます。

4件のコメント

[C55] (*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

解決したようでなにより☆
ヨカッタネー☆
  • 2007-05-08
  • 誓 卓也龍
  • URL
  • 編集

[C57] 同じ症状で悩んでいます・゚・(ノД`;)・゚・

初めましてこんばんは。
わたしも同じ症状で起動できずにいますヽ(;´Д`)ノ
色々検索していたらココにたどり着き、こりゃイケルカモ!と思ったんですがDLしてみたら「無効なファイルか、壊れています」みたいなメッセージが出ました。うちは回線がショボイのでDL中に壊れたのかなと思い、何度も試してみたんですがダメでした。
もしよかったらもう一度ファイルをアップロードして頂けませんでしょうか?初対面でいきなりこんなことお願いするのはほんとうに失礼ですが…もしこちら側に原因があるのでしたら御免なさい。
  • 2007-05-09
  • 薔薇
  • URL
  • 編集

[C58] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C65]

初めまして。
自分も同じエラーで5月8日メンテ以降起動しなくなったんですが、こちらのファイルのおかげで起動できました。
こっちはアゲ鯖なんでゲーム中でお礼言えないのが残念ですが、本当に助かりました (^^)
ありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

カウンター

プロフィール

家門名:ルナレイン
MAXレベル:Veteran
家門レベル:14
新大陸上陸日:06年12月20日
新大陸引揚日:07年6月16日
メインキャラ:リサ、ブルーニ
 
所属党:
職位:魔女猫
 
好きなキャラ:リサ
好きな武器:短剣・拳銃の速度OP
 
メインの狩場:タブカル高原
ログイン時間帯:昼間と夜
 
元ゲートオブユース党員(離党)
元Aristocracy党首(4月7日解散)
元Linkage副党首(6月3日解散)
元花鳥風月党員(離党)
 
バラック:33人
1 スカウト(Vet)
2 リサ(Vet)
3 リサ(72)
4 ブルーニ(Vet)
5 ブルーニ(46)
6 ブルーニ(40)
7 カトリーヌ召喚(40)
8 カトリーヌ筋力(25)
9 BSイッジ(42)
10 イッジ(40)
11 海賊アデリーナ(44)
12 アデリーナ(36)
13 グレイス(32)
14 エミリア(33)
15 マスケッティア(43)
16 ファイター(20)
17 ウィザード(35)
18 ウォーロック(20)
19 ラミロ(48)
20 ティビュロン(45)
21 レスキューナイト(52)
22 ロミナ(60)
23 オーシュマスケ(20)
24 アレハンドロ(44)
25 スカウト♀(45)
26 グラシエルロ(40)
27 ソホ(20)
28 リボソル(7)
29 リボソル(7)
30 ジャック(28)
31 イエガネ(44)
32 ナジブ(24)
33 ウンボマ(24)

GEちょっとメモ

■サブ上げ寝放置マップル
1~26カタリ滝(H11~12)
26~48ジザベル渓谷(I 9)
48~60三姉妹の湖(D7~D8、H8)
60~72リオン平原(I3~H3)
72~76ジャケン溶岩高原(J5~6)
70~80リオンダンジョン合同
76~88旧コインブラ港(F5)
88~100ウスティウル一区(H6~G6)

RSSニュース

星占い

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

